会員の質問特集/電子部品・鉄鋼・自動車・重電・商社等の株価

 若手論客の三橋貴明氏との議論をまとめた『日本と世界はこう激変する/大恐慌終息へ!? 』(李白社刊)が好評発売中です。すでに何度も版を重ねました。ユーロ圏、中国、米国、日本についての現状を解説し、将来を見通す内容となっています。全国の書店に並んでいますので、ぜひご一読下さい。
 本レポートは2008年のリーマン・ショック直後からスタートしました。全国各地に多数の会員がおられますが、会員からの質問は毎回1つしか取り上げてきませんでした。けれども、最近では質問も増えてきましたので、今回は会員からの質問を特集し、その回答を掲載することにしました。
 
●【会員からの質問?】株と円はこれからどうなるのか?

●【会員からの質問?】電子部品や半導体関連の企業の株価は?

●【会員からの質問?】三菱自動車には将来性はあるのか?

●【会員からの質問?】日本の鉄鋼メーカーの今後はどうなるのか?

●【会員からの質問?】最新のLNG火力発電で原子力発電を代替できるのか?

●【会員からの質問?】重厚長大企業と総合商社で有望な株は?

※このサイトはサンプルサイトです。
全文ををお読みになりたい方は、ご検討の上、「投資レポート」申込ページからお申し込み下さい。

会員専用ページにてご覧になれます。

ページTOPへ